ブログ

人気商品♪アームガードル

15.06.11

こんにちは。スタッフまりこです。

今日は静岡は昨日の晴天が嘘のように変わり、曇り。。これから雨も降りだすそうなので、お出かけの際は傘を忘れずにしてくださいね!毎日昼夜の気温変化が激しく体調も崩しやすい時期なので、体調管理をしっかりとなさるようにしてください。

 

さてさて、今回は私も愛用のアームガードルをご紹介します♡

どんなかんじなの?というと。。。

img62572696

じゃーん!!

しかもこのアームガードル、ただのアームカバーとはわけが違います。

生地に「APファイバー」という特殊な繊維が使われているのです。

むむ?APファイバーとはなんぞや。。

 

APファイバーは、常時マイナスイオンを発生させる繊維で、近年著しく変化した人間の正負の崩れたイオンバランスを整えてくれる繊維といわれています。

少し難しいので、具体的に着用することでどんな効果があるのか?それは、

*ぐっすり眠れるようになる!

*気になるニオイも取れる!

*すごくあったかい!

こんな感じです♪マイナスイオンてすごい!

 

こんな素晴らしい繊維で作られているアームガードル。今の時期紫外線対策としていただくのももちろんOKですが、私は血行がよくなる効果のおかげか、今まで本当に重くてだるかった肩こりがよくなりました!つけているだけなのに・・・

 

あと、私がこのアームガードルを買いたい!と思った最大のキッカケ。それは、スタッフみさとさんのつけていたアームガードルを貸していただき、試着したのがキッカケでした。

片方にアームガードルを付けて、「ダッシュで走るときのように腕をブンブンしてみて!」と言われ半信半疑でブンブンしたら・・・なんと!付けている方の顔が半分リフトアップしているのです!!

 

うわー短時間でこんなに効果がでるなんて!

感動した私はこのアームガードルを数日後に注文するのでした(笑)

 

アームガードルは手首の部分のフリルあり・なし両方ございます。

私はシュシュをつけているみたいで可愛いな♡と思いフリル付き愛用中です(^ω^)

店頭でご試着もできますので、お気軽にスタッフにお声をかけてください!

そして、是非私のように腕をブンブン振ってみてください(笑)私が感じたこと、きっと実感して感動していただけると思います♡

 

 

ページトップ