お客様の声

プラセンタ体験♪

15.05.27

『飲むプラセンタの体験談』をお客様のTさんからFAXで頂きました!!

 

日頃より大変お世話になっております。

モニターとしていただいたプラセンタ。凄い物でした。

来週あたり記入用紙を持って伺いたいと思っているのですが、仕事の兼ね合いもあり

日程が確定しないので先にファックスします。

私がまず、飲ませたいと頭に浮かんだ人は夫、息子、母親~家族でした。

8月末に半月板損傷の手術をし、いまだ二階にも上がれずにリハビリをしている夫が服用ししたらどうなるだろう?

便秘とニキビに悩む23歳の息子が試したらどんな変化が出るだろう?

どれも、モニター事例としては興味深いものではありますが、3人共フルーリに連れて行きオーリングをやってもらい服用量を教えてもらって試すのには難しいメンバーだと思いますので、もし3粒!とか1粒!と決めて試す方法でもよろしければ是非モニターを体験させて頂き、レポートは私が作成するようにします。

私自身は、即購入を希望しています。早く伺える日を決めて毎日飲みたいです。

(お試し前)と(お試し後)の項目を記入しながら感じたことは、プラセンタを飲んで変わったことよりも、お試し期間の4日間が終了してから気づいたことの方が多かったことです。

私、こんなにだるいのに手抜きしないようにって毎日力を振り絞って掃除や料理を頑張り続けてたんだ!

過労で目が回っても20代のメンバーと同じ目線でお客様に接し夜中までプラン作りをして、

寝不足各紙の厚化粧で結婚式に向かい、疲れを見せずに張りのある声を絞り出して仕事してたんだ!

2週間休みなく働いても、両親から電話がくればやっとの休みを返上して手伝いにすっ飛んでく!

そんな私の体が疲れない訳ないよね!と痛感しました。

ずっと私は体が丈夫!気持ち強い!頭の回転は良い方でだくさんの業務がこなせる!

だから、人よりもやることが多くて大丈夫!と思っていましたが、プラセンタを飲んで一度様々な機能が上がって~お試し期間が終わって、また元に戻ったことで、現在の自分の気力、体力、健康状態に気付くことが出来ました。

これって、真に更年期という老いなんですよね。

20代の時と同じ量の仕事と、家事をこなしていた私のカラダちゃん、ごめんなさい。

さぞキツかったでしょう?と反省し、プラセンタで20代の頃の体力を取り戻してバリバリ頑張るぞー!ではなく、プラセンタでカラダとココロのケアをして、実年齢よりもちょっぴり元気なおばさんを目指すことにしました。

ということで、お化粧品もプラセンタのシリーズにブランドチェンジしたいと思っていますので、いつ頃取扱いを開始するのか、価格帯など教えてください。

それから、気になるハーブエステですが、これからの時期は全週末結婚式が入っているので、時期的なことを少し考えます。

それからそれから~骨セラピーもまたやりたいと思っているので、価格等決まりましたらまた、教えてください。

 

長文で頂いて、実感していただいてとても嬉しく思います♪

Tさんありがとうございました!!!

 

by fleuriスタッフ ゆきみ

ページトップ